イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

イルカと泳ぐ 伊東ドルフィンファンタジー

以前、八景島シーパラダイスでイルカと少し泳いだのですが、急にまたイルカに興味を持ち、今またイルカと泳いでみたいと思っていました。

 

やりたいとおもいつつ、いつも後回しにしてしまっていましたが、

占いか何かで私の使命はなんですか?と聞いてみたときに、人によって使命はこれだ!と分かっている人と様々なことを行いながら見つけ出す必要がある人といるとのことで、私は色々やりながら見つけていくしかないといわれました。

 

結果、今何がやりたいかなぁ?と考えるとどうしてもイルカと泳ぎたくて、

それも水族館のイルカではなく、もっと海にいるようなイルカと泳いでみたくて調べた結果、伊東にいけすで飼育されているイルカと泳げることを知り、行ってみました。

 

f:id:popeyeolive:20181014212923p:plain

 

予約の電話で、何名ですか?と聞かれ、なんとなくおひとり様ってあまりいない予感がして、「一人でも良いですか?」と聞いたところ、1人の方もいらっしゃるので大丈夫とのことだったので勇気を出して行ってみました。

 

やはり家族かカップルしかおらず、結構居ずらくて、しんどい!と帰りたい心境でしたが、イルカと触れ合うとものすごく可愛くて、その場に居た人の中で一番はしゃいでいたと思います。

イルカがほっぺにキスしてくれた時は、嬉しすぎて、「ありがとう!」と言ってしまいました。

f:id:popeyeolive:20181014213523p:plain

いざ、イルカと泳ぐと、イルカはとっても愛情いっぱいで、ものすごい平和な雰囲気がただよっていました!

 

自由にイルカと泳ぐ時間になると、なんとなく、イルカのトレーナーさんが家族ずれの方とかお子さんを優先的にイルカと泳がせてあげよう!という空気感を感じたため、なるべく控えめに端っこの方でおとなしく居るようにしましたが、1匹のイルカが何度も私の所に来て、ずっとその場で待っていてくれるので、イルカが待ってくれているのだからしょうがない、と自分に言い聞かせ、そのイルカと3回位泳がせてもらいました。

 

まるで、いつも仲間に入れなくて端っこに寂しく一人でいる私に、優しく一緒に遊ぼう!と誘ってくれたような感覚のようなものを感じ、イルカの優しさと愛情に触れ、とっても癒されました!

f:id:popeyeolive:20181014213922p:plain