イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

ヒューメイリアン 宇宙人と人間のハーフ

やりすぎ都市伝説でも見ましたが、なんと、宇宙人と人間のハーフがいるなんて!

 


Hybrid Human Alien Children - Part 1 - Bridget Nielsen

 

この女性が言うには、宇宙人は人間の未来の姿で、宇宙人は過去に自然を破壊しすぎたり、間違った進化をしてしまったため、破滅してしまい、それを後悔しているので、破滅する前(人間の段階)に戻り、地球の破滅を防ごうとしている。宇宙人達は、どうしたら人間が目覚める事が出来るかなど教えようとしている。それで、この宇宙人とのハーフの子達は、高いエネルギーを持つため、周りにその影響を広げようとしている。

何故この女性が、宇宙人に選ばれたかと言うと、彼女や彼女の家族も今世に生まれてくる時に、多面的に高い次元と3次元を繋げる役目をするために生まれるという事を選んだから。だから、肉体的にも遺伝子的にも、宇宙人との子供を産める身体を持って生まれた。

グレイ(目が大きい灰色の宇宙人)との関わりは、彼女の世代では、割と楽しい経験と捉える事が出来るけど、もっと前の世代の人たちは、まだ宇宙人も人間に対しての接し方も良く分かっていなかったため、人間がこわい思いをしたりもした。

子供の頃に宇宙船に連れていかれて、その時に、宇宙人と人間の子をデザインしたりした。そして彼女が成長して、子供を産める身体になった時に、宇宙人とハーフの子を産む事に同意した。

このハーフの子達は、宇宙船に居て、とても高い周波数なので、地球に降りてくる事が難しい。高い波動なので、瞬間移動もするし、物凄いクリエイティブ。

セドナやシャスタ山とか、高い波動でヴォルテックスの所みたいな所で、彼らが集まった新しい社会、今の社会のように、家賃を払うために働いて、とかではなく、情熱に従って自由に与え合い、表現するコミュニティみたいな所があれば彼らも来れるかもしれない。

 

ざっと訳しただけなので、間違っている部分もあるかもだけど、このような事を言っていました。

 

時間がとれたら、もっと細部まで、きちんと訳してみたいと思います。

 

f:id:popeyeolive:20181113235502j:image