イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

宇宙人とレムリアン

やっとレムリアの情報を増やせる時がきました。本をたくさん読む人なのに、何故か本からレムリアについて知れば良いと、気付きませんでした。

 

私が理解出来なかったのは、「レムリア時代は人やイルカになっていた」という事です。そしてレムリアとは、意識上の話なのか、地球みたいに実在していたのかもよくわかりません。

 

どうやら、レムリア・アトランティス・アヴァロン(古い時代順)いう島が地球上に存在していたらしく、その島の住人は宇宙からきたと言われているようです。↓の本に書かれているようで早速購入しました。

 

レムリア、アトランティス、アヴァロンへの旅 -あなたの魂はどこから来たのか-

レムリア、アトランティス、アヴァロンへの旅 -あなたの魂はどこから来たのか-

 

  

私は自分がイルカだった時の記憶もあります。その事について、ドルフィニスト篤さん綾子さんとのセッションで、イルカの星からきたイルカ君とチャネリングしてもらった時に、イルカ君に聞いてみました。「レムリアって何?」と聞いたら、「レムリアという大陸があり、人やイルカになっていた」と言っていました。瞬間的にイルカや人間になれるのか、なんなのか、よく分からなかったけど、↓の書籍によればレムリアの時代は人やイルカに輪廻転生でなりかわる事が出来たそうです。だけど、途中から人間の意識の低下が原因?で、人間になったら、イルカに生まれ変わる事が出来なくなったようです。

 

 

シャスタ山で出会ったレムリアの聖者たち―5次元ポータル (5次元文庫)

シャスタ山で出会ったレムリアの聖者たち―5次元ポータル (5次元文庫)

 

 

レムリア時代やイルカだった時の記憶を最近思い出すようになりましたが、実は自分がリラという星の宇宙人(グレイと言われる目が大きい灰色)の時の記憶もあり、イルカだったり宇宙人だったり、そんな事あるの?と理解出来ませんでしたが、これらの知識と絡めて考えると、リラ星人の時もあったり、レムリアン(レムリア時代の人)だったり、イルカだった時もあったという事かもしれません。

 

実際にエイリアンと人間の通訳をしたという女性が公表したエイリアンとのやりとりの本によれば、ある一部の悪い宇宙人が、人間の魂が自由になれないように、ある一定の所から逃げ出そうとすると、電気ショックを与えて記憶を全て消す罠をあちこちに仕掛けているため、人間は輪廻転生で人間以外に生まれ変わる事が出来なくなってしまったといった内容が書かれています。

  

 

エイリアン インタビュー (リーダーズ・エディション): Readers Edition

エイリアン インタビュー (リーダーズ・エディション): Readers Edition

 

  

そして宇宙人とインタビューした時の動画といわれるものまで出回っています。

 

tocana.jp

 

でも何年か前から、状況はよくなり、これらの心配は不要になると書いてあるサイトもあります。

 

どこまで本当かは、分からないけど、気が済むまで色々調べてみようと思います。

 

f:id:popeyeolive:20181114095949j:image