イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/4/4 今日のカード

全体的に少し今までの苦しかった現実的な出来事からやっと少し浮上することが出来ました。 今までは、苦しみの中に浸かっていた事があったかもしれないけど、ようやくそこから距離を置き、少し上から余裕を持って問題だと思っていた事を眺める事が出来る段階…

頭がない男

今日、本屋さんで面白そうな本をみつけました。 ナチュラルスピリットさんから出版されていますが、ナチュラルスピリットさんのセミナーや本は、個人的に好きなものが多いです。 この本、自分はどういう存在なのか、など、色々と面白い視点で描かれていて、…

アラジンの実写化

いよいよ、6月7日にアラジンの実写版が公開されますね! ディズニー映画は、美女と野獣とアラジンが大好きなので、とっても楽しみです! https://www.youtube.com/watch?v=sb8R5LpLgB8

お酒の力や影響

私は以前はアル中でした リラックスすることが苦手なので、リラックスしたかったり、嫌な事があると、その感情に耐えられなくなり、お酒で気を紛らわせていました。 今日、やっとお酒の力について理解しました。 お酒は、麻酔と一緒で、感覚を麻痺させる力が…