イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

2019/4/4 今日のカード

全体的に少し今までの苦しかった現実的な出来事からやっと少し浮上することが出来ました。

 

今までは、苦しみの中に浸かっていた事があったかもしれないけど、ようやくそこから距離を置き、少し上から余裕を持って問題だと思っていた事を眺める事が出来る段階にきました。

 

やっと、自分は安全で安心出来る場所に居る、守られていると認識出来るでしょう。

 

これからは、より解放的に、大きく軽やかに動けるようになります。

 

安心して風の流れにそうように、大きく浮上してください。

 

常に見守ってくれている存在に、感謝を忘れないように。

 

常に安心感を感じてください。

 

f:id:popeyeolive:20190403231250j:image