イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HSPのお仕事問題 自分の才能とは

自分の才能をみつけるって難しいですよね。 こちらの動画では、子供の時に好きだった事とかを思い出してみるとのことです。 地球に生まれた宇宙人へ(使命を知る) ちなみに、私は子供の頃、マックの店員ごっことかやり、「ワンバーガー、プリーズ!」とかや…

ドルフィ二ストアカデミーの悟りメンバーシップに申し込んでみた

ちょっと前に、ネットでたまたま見つけた、イルカのスピリットのチャネリングをしている動画。 私はかなりはまってしまい、ネットでさらに調べてみました。 【感動!イルカのスピリットのチャネリング】 ナチュスピTV そのチャネラーの方のサイトを見つけ、…

カルディのコーヒー(フレンチバニラ)が美味しい

本格的なコーヒーも良いと思いますが、ズボラな私はやっぱりインスタントに頼ってしまいます。 そんな中、カルディで見つけて試した、フレンチバニラのコーヒーにはまっています! 50gで450円(税込)くらいだったと思います。 キャラメル味とかオレンジ味も…

keiba cafeの馬店長(馬ロボット)

先日、新宿駅に馬のロボットを見かけた姉が動画を送ってくれました。 東京競馬場にKieba Cafeがあるらしく、そこの店長の馬ロボットだそうです! 動画を載せたいけど、やり方がウマくいかず、写真で我慢しました。 ネットで検索したら、馬ロボットの動画を発…

へナの匂い対策 紅茶で効果あり

へナで白髪染めをしてみましたが、あの草のような匂いが苦手です。。。 自分で我慢するだけならまだしも、雨に濡れた時とか、濡れるとさらに匂いが強くなり、満員電車などのる時は、周りの人に臭いにおいをばらまいているんだろなぁ。。。と肩身がせまくなり…

へナの白髪染めをやってみた

へナ染めは、トリートメント効果も高いし、地肌に優しいし、天然ハーブなので、 とっても良いのですが、調べてみると、まずへナで染めて(赤茶になる)、そのあと、 インディゴで染める(茶色や黒になる)と、2段階が必要なようで ズボラな私に、2段階はき…

今日はハロウィン

ネットで可愛いハロウィンの仮装をみつけたので、載せてみます。 どこのサイトからみつけたか、記載したいけど、みつからない。。。。

納豆が苦手な人(酢を足してみる)

母が納豆に酢を入れて食べると良いと、どこからか情報を得てきたので、 試しにやってみました。 私は納豆は節約になるし、美容に良いし、食べるようにしよう! と思いながらも、あの匂いや味があまり好きではなく、 我慢して食べるのが苦痛で、中々食べれな…

HSPの人がエネルギーヴァンパイアから守る方法

エネルギーヴァンパイアから自分を守る方法を色々調べましたが、パワーストーンを持つ、塩で結界を張る、大天使ミカエルに守ってもらえるようにお願いする、卵のからのように、光で自分の回りにバリヤを作るイメージするなど。。。。 いまいちどれもピンとこ…

私の周りのHSP/HSSの人達(身の回りの物にこだわる)

私自身は、HSPでなおかつHSSです。 刺激に弱いくせに刺激を求めるので、色々なサイトで書かれているように、 アクセルとブレーキを同時に踏むような感じの時もあるし、 忙しいとすぐ疲れるて寝込むのに、暇過ぎると刺激を求めて色々やろうとしてしまいます。…

香る髪(ハーブシャンプー)

ずっと、頭皮の乾燥や痒みに悩んでいました。 洗った後は乾燥が激しくて、フケのように頭皮がはがれおちるのですが、 一日経つと、今度は頭皮がベタベタになっていたりします。 雑誌の編集者の友人から、ハーブシャンプーを勧めてもらいました! ハーブシャ…

イルカ君とお話した(ドルフィ二スト篤さん&綾子さん)

イルカアカデミーの篤さんと綾子さんにやっとお会いすることが出来ました! www.dolphinist.jp いざ、カウンセリングでお二人にお会いすると、篤さんを見た瞬間に、 イルカにそっくり!と思いました。 私はイルカ君とお話する気満々でしたが、最初はお二人と…

お金の感覚の変化を味わってみる

先日このyoutubeを見てから、お金の感覚が少し変わりました。 地球に生まれた宇宙人へ(お金の法則) この中で話していたのが、金額を考える時に、常に基準を持つと良い、とありました。例えば、自分専用の基準を、CD何枚分、スタバのコーヒー何杯分、など、…

地球と身体に優しいシャンプー

最近やっと、海の汚れや地球環境を気にするようになり、なおかつ自分の身体も大事にしようと思い始めました。 結局、環境に優しい物は身体にも優しいと思うので、エコなシャンプーを探してみました。 SARAYAという会社は、1971年から環境に優しい製品を作っ…

布ナプキンのメリット

以前から、布ナプキンってのがある事は聞いていました。 でも、洗うの大変そうだし、日中に漏れてしまったら嫌だし、とメリットがあまりないと思い聞きながしていました。 でも、色々と調べてみると、驚いたことに、タンポンやナプキンは合成化学物質で作ら…

スピリチャリストNORI 経済、使命、輪廻転生などについて

最近、見つけたとっても興味深いブログです。 スピリチャリストNORIさんのブログです。 お金や経済のお話を読んだ時は、衝撃でした! 実際は、こういう事だったのかと驚きました。そして納得しました。 まだ、全部を読めていないのですが、職場でいじめられ…

「宇宙から来た魂を持った地球人」earth_cosmos2016

こないだネットで、ものすごく興味深い動画をみつけました。 「宇宙から来た魂を持った地球人」に向けての動画です。 HSPやライトワーカーなど、多分とても生きずらさを感じている方が多いと思うのですが、この動画では、生きる目的、自分の使命、そして願望…

バーバラブレナン ヒーリング 無料お試し(1回目)

イルカの活動で有名な野崎ゆりかさんが、NYで4年間ヒーリングの学校で学んだと読み、バーバラブレナンヒーリングというのを調べてみました。 バーバラ・ブレナン博士はNASAでも物理研究員として勤務されていたそうで、「光の手」「癒しの光」などの書籍もだ…

イルカと泳ぐ 伊東ドルフィンファンタジー

以前、八景島シーパラダイスでイルカと少し泳いだのですが、急にまたイルカに興味を持ち、今またイルカと泳いでみたいと思っていました。 やりたいとおもいつつ、いつも後回しにしてしまっていましたが、 占いか何かで私の使命はなんですか?と聞いてみたと…

野崎友璃香さんのハワイアンデトックス

以前から、ゆりかさんの書籍で読んでいた、ハワイアンデトックスをやってみたい!と思いつつも、なかなか踏み切れずにいました。 たった3日で細胞から生まれ変わる! ハワイアンデトックス 作者: 野崎 友璃香,発行きれい・ねっと 発売星雲社 出版社/メーカー:…

野崎友璃香さんのイルカのヒーリング

以前からイルカはなんとなく好きでしたが、今年から強烈にイルカが大好きになり、イルカの活動で有名な野崎友璃香さんの21日間の遠隔ヒーリングに参加してみました。 野崎友璃香 | 野崎友璃香公式サイト Yurika nozaki Official 21日間、日本時間の朝6…

HSP みさきじゅり先生のカウンセリング

数年前に友人から、HSPなのでは?と言われ、色々と調べてみました。 ネットや本で診断をしてみると、HSPにとてもあてはまっていて、何故こんなに生きずらいのかが少しだけ分かったような気がしました。 実際、どの様にすれば周りから影響を受けずに済むのか…