イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/3/29 今日のカード

奥底にあった闇がたくさん浮上してきていて、同時に天からの光もたくさん注がれていて、今まさに光と闇が融合している。 それはとても自然に融合していて、まさに調和の世界。 どちらかを拒絶するのではなく、うまく融合して、深い闇にとどまる場合もあるし…

ライトワーカーが覚醒する動画 美しき緑の星

先日、見たら覚醒する動画をネットでみつけました。 フランスで作成されたけど、すぐに上映禁止になったそうです。 試しに見てみたら、まさにライトワーカーが地球でどういう存在なのか、どんなことをするために地球に生まれて来たのかが分かる内容でした。 …

Dr.ドルフィンのセッション

先日、近所の喫茶店で占いをやっている方がいて、興味本位で受けてみました。 占いの内容自体には、特に大した内容もなく、世間話で終わったのですが、Dr. ドルフィンという人が居るという情報を聞きました。 イルカ好きな私は、早速ネットで調べました。 本…

ハッピーちゃん(さちまるさん)の瞑想

インスタグラムでハッピーDJ(ハッピーちゃん)の瞑想をたまに聞くようにしている。 インスタグラムで検索してみてね。 happy_official0904 ハッピーちゃんは、以前のブログも削除されて、今は新しいブログを書いています。 https://ameblo.jp/sachitakekoshi/…

お金に困った時はこれ

最近、お金に困り、また色々な事で落ちこみ、動画を見てみた。 私の大好きな動画 「地球に生まれた宇宙人へ」 と言う動画で、色々な事について語られていて、以前によく見ていましたが、また見てみました。 今回は、お金に困っていたので、お金の波動化につ…