イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

2018-01-01から1年間の記事一覧

京王線 かわゆす

月星座で自分を知る

またまた占い好きな所が出てきて、月星座の 本を購入してしまいました。 anan SPECIAL Keiko的Lunalogy 革命レベルの強運を呼ぶ! 月星座パワーブック (マガジンハウスムック an・an SPECIAL) 作者: Keiko 出版社/メーカー: マガジンハウス 発売日: 2018/11/1…

フライングタイガーで雑貨を買った

新宿にあるフライングタイガーで雑貨を買ってみました。 クリスマスディナーを作り、可愛いテーブルコーディネートをするために、お皿まで買うのは気がひけるので、ペーパーナプキンを可愛くすれば良いかと思い、購入。ジップロックも普段から小物を持ち歩く…

またイルカと繋がれた

以前ヒーリングセッションを受けた時に、自分の中のイルカが出てきて、色々と会話をしてきました。 amile.hatenadiary.jp 先月もヒーリングセッション(退行催眠)を受けていると、自分の中のイルカが出てきて、頭の中でたくさんおしゃべりしてきました。そ…

個性全開でいこう!

今日は、個性の素敵さをとっても実感した一日でした。 以前は、LAVAというホットヨガに通っていましたが、今はカルドというホットヨガに通っています。 【公式】 - ホットヨガスタジオ LAVA それは、人生のための1時間。 【公式】ホットヨガスタジオ・ホット…

本当の感情を受け入れないから苦しい

同僚からラインが届いた。なにげない会話をしていただけなのに、急にいつも彼氏に対して不満いっぱいの友人の雰囲気に似ているように感じた。 なんだろう。自分を抑え込み、正直に本音を言わない雰囲気。本当は、私に愚痴か相談か自分の話を聞いてほしいのに…

おせち料理を手作りしてみよう

2019年のおせちは買わずに手作りすることにしました。母がおせちを注文しようとしていたので、1万円くれたら、私が手作りで節約おせちを作るから、かわりにおつりをください、と交渉しました。 母は、私が無責任な時もあるし、料理も美味しく出来ない時もあ…

エネルギーとお金が溜まる方法

バシャールも「本当の自分自身で居れば、エネルギーもお金もいっぱいになる」と言っていたし、自分自身がヒーリングセッションを受けている時に、なんとなくイルカの意識に繋がった感じがしたので、イルカちゃんに「どうしたら私はお金を稼げるの?」と聞い…

イボコロリの液体タイプは最高

ウイルス性のイボが手のひらに出来ていて、ずっと悩んでいました。皮膚科に行っても、ドライアイスで焼きますが、たくさん通っても治りません。 ネットで色々調べたけど、テープを貼り治った方がいるらしいけど、テープだと、手を洗ったりしてすぐに剥がれて…

バシャールおすすめのパワーストーン

今年の春にLAまで、バシャールのイベントに参加しに行ってきました。 ダリルアンカ氏と写メを撮ろうとしたけど、舞台に出る前だったから、後でね、と言ってくれたけど、飛行機の関係で早退しないとで、一緒に写メは取れずでした、泣 そんなバシャールおすす…

宇宙人とレムリアン

やっとレムリアの情報を増やせる時がきました。本をたくさん読む人なのに、何故か本からレムリアについて知れば良いと、気付きませんでした。 私が理解出来なかったのは、「レムリア時代は人やイルカになっていた」という事です。そしてレムリアとは、意識上…

ヒューメイリアン 宇宙人と人間のハーフ

やりすぎ都市伝説でも見ましたが、なんと、宇宙人と人間のハーフがいるなんて! Hybrid Human Alien Children - Part 1 - Bridget Nielsen この女性が言うには、宇宙人は人間の未来の姿で、宇宙人は過去に自然を破壊しすぎたり、間違った進化をしてしまった…

動物と会話するハイジとイルカ

色々と調べものしていたら、イルカと会話するハイジの動画をみつけました。 私もハイジに、姉の飼っている猫と会話してほしくて、以前サイトから予約の申し込みをしてみましたが、返事がなく出来ませんでした。 www.critterconnections.net とにかく、イルカ…

世界の渡辺直美

本当にかっこよすぎる。 ありのままの自分を受け入れ、自分の才能を活かすとは、こういう事なんだな、と思います。 見ていて楽しくなるし、ワクワクします。 渡辺直美 on Instagram: “中国でパフォーマンスした時の前半のビヨンセ部分です‍♀️ まじご本人登場…

占い 美星(ビスター) 高円寺

雑誌の編集者の友人が、色々な情報を教えてくれるので、彼女と一緒に当たると評判の占いに行きました。30分 3500円です。 友人も私も、かなり言い当てられたので、それから数回困った時にはお世話になりました。 https://fortune-bisuta.jimdo.com/占い料金-…

猫グッズ (田町駅でみつけた)

田町駅の改札前にあるお店、見るたびに気になります。 肉球の香り ハンドクリーム! どんな匂いか気になり嗅いでみると、バニラのような甘い匂いでした。 あっかんべーみたいなティッシュケース

ラッセンが好き~

電車の広告でラッセンの展示会(銀座)の情報をみつけました。 来場者全員にポスターもくれるみたいだし、予約したらポストカードもくれるそうなので、ぜひ行ってみようと思います。 先日、イルカ好きが集まるイベントにも参加しましたが、鬱になってしまっ…

新宿南口(ココカラ)マッサージに行ってみた

かなり疲れが溜まっていたのと、眠くて辛くなってしまったので、急遽マッサージを予約して行ってみました。 私は、60分3,000円(平日16時半まで限定)のアロママッサージを受けてみました。60分もマッサージしてくれるなんて、お得だなと思っていましたが、…

ヘナとハーブシャンプーを断念(自分に素直になろう)

先日から、環境と身体と節約のために、白髪染めはヘナ、シャンプーはハーブシャンプーを使うようにしてみました。 ヘナの草のような匂いは苦手だし、ハーブシャンプーのウコンのような匂いも苦手でした。数日間は、環境と身体に良いものを!と頑張ってみまし…

布ナプキンを使ってみた

実際に、布ナプキンを使ってみました! 経皮毒?とか、タンポンやナイロンのナプキンはよくないと聞いていたので、早速試してみましたが、普段からタンポンに慣れすぎ ている私には、タンポンなしはきつかったです。 結局、タンポンは使用して、ナプキンだけ…

東京競馬場の馬ロボット

ついに、東京競馬場に遊びに行ってみました。猿田彦コーヒーとコラボしたカフェでは、馬ロボットがいました! 馬と触れ合う事も出来て、とっても嫌されます。入場料は200円だし、飲食店もたくさんあるし、かなり満喫できました。 整理券をゲットすれば、無料…

節約の美容法 (マスカラ600円)

今まで1200円位のボリューム出るタイプのマスカラを使っていましたが、このキャンメイクの600円のマスカラでも充分な事に気がつきました。 今までの半額ですみます。 嬉しい。。。

ひとりさん ハリピンツヤクリームとホワイトクリーム

乾燥肌で悩んでいましたが、ネットで色々と調べたら、斎藤一人さんのクリームが良いらしいと情報をみつけ、実際に使ってみました。 ホワイトクリームは、仕上がりがマットな感じですが、肌がしっかり守られているようで、上からファンデーションをつけると、…

へナの白髪染め(きしみと匂いについて)

先日から試してみている、へナの白髪染め、においが牧草なので、それに参っていて、紅茶で洗い流すなど、色々と試していました。 amile.hatenadiary.jp それでも、多少はやっぱりにおうよな、と思っていたところ、とりあえず粉が余っているのでまたへナ染め…

どうやって自分を大事にすれば良いのか

HAPPYちゃんのブログで、有料で販売していたDVDが無料動画として 紹介されていました。 感情やエネルギーについて説明していて、 自分を大事にするとはどういう風にやれば良いのかが説明されています。 ameblo.jp 数年前にHAPPYちゃんを知り、ブログを見たり…

節約の美容法 (ユースキン)

そろそろまた寒い時期になりました。 乾燥肌の私は顔が乾燥でかゆくなったり、皮がむけたり、去年は皮膚科でもらったヒルロイド?クリームやヴァセリンで頑張ったけど、まぁ、大変でした。 今年は、もっと効果のある対策をしたく、ネットで調べて、ユースキ…

節約の美容法 (1600円のカット)

以前は、2ヶ月ごとに美容院に通い、カットや白髪染めやトリートメントをしてもらい、毎回12000円位払っていました。時にはそれ以上です。 半年位前にデジタルパーマをかけましたが、それがかなりのクリクリ&ボサボサ状態になり、とりあえず伸ばしておけば良…

香る髪 (ハーブシャンプー)使ってみた

香る髪を大さじ1をボトルに入れて、ぬるま湯を100cc足して、振った。 目分量なので、かなり適当です。 髪が乾いた状態で、頭皮にふりかけ、マッサージするらしいのですが、髪がきしんで、マッサージ出来る感じではなく、とりあえず頭皮に塗りつけた感じです…

自分の個性を受け入れる

先日のドルフィニスト篤さん&綾子さんとのカウンセリングでも、変わり者の自分をそのまま認めて、受け入れてあげた方が良いよと言われ、もう出来てるんじゃないの?と自分では思っていたけど、まだ出来ていないんだなぁ、と今日は思いました。 子供の時から…

HSPのお仕事問題 自分の才能とは

自分の才能をみつけるって難しいですよね。 こちらの動画では、子供の時に好きだった事とかを思い出してみるとのことです。 地球に生まれた宇宙人へ(使命を知る) ちなみに、私は子供の頃、マックの店員ごっことかやり、「ワンバーガー、プリーズ!」とかや…