イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

ハッピーちゃん(さちまるさん)の瞑想

インスタグラムでハッピーDJ(ハッピーちゃん)の瞑想をたまに聞くようにしている。

 

インスタグラムで検索してみてね。

happy_official0904

 

ハッピーちゃんは、以前のブログも削除されて、今は新しいブログを書いています。

 

https://ameblo.jp/sachitakekoshi/

 

ハッピーちゃんという呼び名をやめて、さちまるさんになったそうです。

 

とにかく、ハッピーちゃんのインスタでの瞑想やお話が、とっても素敵なので、これを聞いて落ち込んだ気分を変化させたり、色々な事に気付いたり、学んだりしています。

 

毎日、こういった良い情報に触れる時間はとっても大事だなぁと思います。

 

f:id:popeyeolive:20190322144357p:image