イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

Dr.ドルフィンのセッション

先日、近所の喫茶店で占いをやっている方がいて、興味本位で受けてみました。

 

占いの内容自体には、特に大した内容もなく、世間話で終わったのですが、Dr. ドルフィンという人が居るという情報を聞きました。

 

イルカ好きな私は、早速ネットで調べました。

 

f:id:popeyeolive:20190322144840j:image

 

本当にお医者さんで、アメリカでも数年間学んできたらしいのですが、とにかく彼は難病の方も一瞬で治すと有名らしく、全国から彼の治療を受けに集まるそうです。

 

身体的な問題だけでなく、精神的な問題も一瞬で解決されるそうなので、もちろん私も興味を持ち、診療所に予約のメールを送りましたが、返事はきません。

 

諦めていたけど、ヒカルランドさんという会社のセミナーを通して、Dr.ドルフィンのセッションを受ける事が出来るらしく、118,000円でしたが申し込みました。

 

もちろん、いきなり信用は出来なかったので、12,000円の出版会みたいなのに事前に参加して、実際に彼のトークを聞いて、彼のセッションは私には必要だと感じたので、思い切って申し込みました。

 

http://kagurazakamiracle.com/event/dr-dolphin/

 

彼は、その人に必要なDNAコードを入れる事が出来るそうで、私は、今ここを見るという、キューピーちゃんコードを入れてもらいました。

 

人によって違うらしく、他の人は、

 

地球大好きコード

自分大好きお立ち台コード

会社も家族もいらないコード

 

など、様々でした。

 

私はそのコードを入れてもらってから、グラウンディング出来るようになった事も感じ、色々な事が更に良い変化を迎えています。

 

Dr.ドルフィン、ありがとう。

 

秋にはDrドルフィンといく、エジプトのツアーとかもあるらしく、参加出来たら嬉しいな。

 

f:id:popeyeolive:20190322145938j:image