イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

納豆が苦手な人(酢を足してみる)

母が納豆に酢を入れて食べると良いと、どこからか情報を得てきたので、

試しにやってみました。

 

私は納豆は節約になるし、美容に良いし、食べるようにしよう!

と思いながらも、あの匂いや味があまり好きではなく、

我慢して食べるのが苦痛で、中々食べれなかったのですが、

酢を足したら、納豆の泡?糸?が膨らみ、納豆事態の味がとっても薄まり、

納豆が好きになりました!

 

これでおかずを作るのが面倒だけど、節約した時は、

納豆で済ませられるので良かったです。

 

お酢を足す前

f:id:popeyeolive:20181030233052j:plain

お酢を足した後

f:id:popeyeolive:20181030233104j:plain