イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

占い 美星(ビスター) 高円寺

雑誌の編集者の友人が、色々な情報を教えてくれるので、彼女と一緒に当たると評判の占いに行きました。30分 3500円です。

 

友人も私も、かなり言い当てられたので、それから数回困った時にはお世話になりました。

 

f:id:popeyeolive:20181111231602j:image

https://fortune-bisuta.jimdo.com/占い料金-予約/

 

色々な事がみえる方なので、これから先どうしようか迷ってるとか、決断出来ないとか、そういう時に行ってみると良いかと思います。

 

一回、疲れはてて困り、この占いに行った時は、周りの邪気の影響を受けちゃったんだね、という内容でしたが、あくまでも占いなので、ヒーリングのようにエネルギー回復する、という感じではないけど、これからこうしてみようか迷っている、といった相談には、とても的確なアドバイスを頂けました。

 

友人は、会社辞めて、実家に帰って再就職しようか迷っていましたが、すぐ辞めて実家帰った方が良いとアドバイスを受け、その通りにしたら、辞めた会社がその後とんでもなく酷い状況になっていて、その時に辞めて良かったと言っていました。

 

ちなみに、疑い深い、母と姉もこの占いに連れていってみましたが、かなり言い当てられて、なおかつ良いアドバイスを頂き、感謝していました。

 

私もまた行きたいな、とたまに思うけど、迷っている事がないから、行けてないけど、また機会があれば行きたいです。