イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

イルカ君とお話した(ドルフィ二スト篤さん&綾子さん)

イルカアカデミーの篤さんと綾子さんにやっとお会いすることが出来ました!

 

www.dolphinist.jp

 

いざ、カウンセリングでお二人にお会いすると、篤さんを見た瞬間に、

イルカにそっくり!と思いました。

 

私はイルカ君とお話する気満々でしたが、最初はお二人と私の悩みについてじっくりお話することになりました。

お二人と話していると、結局は「常に自分の感情や思考を見つめる」作業をずっとやっていくしかないのだな、と痛感しました。

私はそれがたまに辛い気持ちに遭遇すると、見つめるのが嫌になり、ヒーリングや占いなどに頼ってしまったりしますが、結局はそれだけで解決する事はなく、自分で見つめるしかないのか、と心底思いました。

 

実は私は、このカウンセリングに占いのような事を期待していたようで、

イルカ君に、どうして私は結婚できないの?お金もいつもないの?仕事はどうすれば?など、質問をたくさんして、答えを聞く予定でしたが、お二人との会話では、

結局は皆、「悟りへの道」から逃げることは出来ないというか、自分の思考と感情を自分で見つめていくしか、楽になる方法はないのだな、ということを学び、仕方ない、観念して今後はそうやって過ごしていくしかないか、、、、と諦めムードになりました。

 

すると、いよいよ綾子さんがイルカ君とチャネルしてくれました!!!

「こんにちは!イルカ君です!お話しても良いかな?」と、動画で見ていた、

イルカ君が登場しました!

 

イルカ君とのチャネルが始まると、その場のエネルギーが大きく変わり、

すっごいエネルギーを感じ、私はそれにびっくりして、うなずく事しか出来ませんでした。

 

イルカ君が、「久しぶりだね。思い出した?元気だった?」「自分がイルカだったこと、思い出したでしょ?」と言ってきて、実は私はちょっと前から、対抗催眠やヒーリングで自分がイルカだった時を思い出し、そして自分と繋がっている?のか、誰だかよく分からないけど、すごい笑い上戸のイルカの意識と少しだけお話した事がありました。

 

でも私は、イルカ君のエネルギーに圧倒されすぎて、質問をあまり出来ず、こちらからお話することもあまり出来ませんでした。ただ、こちらが話さなくても、私の考えや気持ちをお見通しで、「ずっと平和な空間や場所を探しいるんだね」と言ってきて、まさに的確に私の気持ちを言い当てていました。

私はただ、24時間、ずっと平和で安心出来る宇宙のような次元や空間に居たいだけなのです。正直、それが一番の私の望みです。

 

結局、イルカ君とは大した話しはせず、とにかく圧倒されすぎて、頭が働かず、何を話したかも記憶にあまり残らない感じでしたが、イルカ君が最後に、「自分を見つめるようにすれば、本当の自分になれるよ」とか、そんな事を言っていました。

 

この「本当の自分になる」というキーワードは、複数のヒーラーの方とかから言われています。

「本当の自分」てなんなんだろう?といまだに答えは分かりません。

 

とにかく、ドルフィ二スト篤さんも綾子さんも、この人達は信用しても大丈夫だ、と凄く安心と信頼出来る様子だった事と、イルカ君のエネルギーには圧倒されました。

 

今年の春にアメリカにバシャールのチャネル(ダリルアンカ氏)も見に行きましたが、バシャールの時は、すっごいリラックスと安心を感じましたが、イルカ君の時は喜びやワクワク感を感じました。

 

そのカウンセリング以降は、出来るだけ自分の気持ちや考えと向き合うようになりました。嫌な出来事や感情からは、目をそむけたくなるけど、向き合わないと似たような状況が繰り返し起こるだけなので、何度も向き合うようになりました。

 

f:id:popeyeolive:20181029144344p:plain