イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

野崎友璃香さんのハワイアンデトックス

以前から、ゆりかさんの書籍で読んでいた、ハワイアンデトックスをやってみたい!と思いつつも、なかなか踏み切れずにいました。 

 

f:id:popeyeolive:20181014211126p:plain

たった3日で細胞から生まれ変わる! ハワイアンデトックス

たった3日で細胞から生まれ変わる! ハワイアンデトックス

 

 

 

【ハ゛ーケ゛ンフ゛ック】  ハワイアンデトックス

【ハ゛ーケ゛ンフ゛ック】 ハワイアンデトックス

 

 ゆりかさんがまた最近、このデトックス方法を日本に広げた方が良いとメッセージを受けたそうで、ずっと気になったので実際にやってみました。

 

やり方は簡単です。

下記を全部混ぜて30-40分位で飲み切ります。1時間後くらいにお手洗いに駆け込むことになりますので、お休みの日などに行った方が良いです。

午前と午後に1回ずつ行い、スムージーやお味噌汁などのみで1日を過ごすようですが、私は午前に1回行い、夜はおにぎりなどを食べました。

気になる味は、ポカリスエットの甘味を除いた感じで、私はとても飲みやすく感じました。

飲んだ1時間後には本当にお手洗いで便秘が解消され、そのあとまたお手洗いに行った時には、便も水っぽい下痢状態になりましたが、お手洗いは2回で済みました。

オーガニックレモンも近所にはなかったため、ポッカのレモンで代用しました。

 

13g of Kona Deep Sea Salt(when using other salt, please choose one without worry of pollution) <コナデーィプシーソルト 13g>

 

One litter of good quality water <お水 1L>

 

One organic lemon   50cc <オーガニックレモン 50cc>

 

* Drink up within 30 min. <30分位で飲み切る>

 

ハワイアンコナディープシーソルト

ハワイアンコナディープシーソルト

 

 

ポッカサッポロ 業務用ポッカレモン 100% 720ml

ポッカサッポロ 業務用ポッカレモン 100% 720ml

 
ポッカサッポロ ポッカレモン100 450ml

ポッカサッポロ ポッカレモン100 450ml

 

 

 

 結果としては、ここ2か月位、顔に吹き出物が出来ていて困っていたのですが、

なんとなくこのデトックスを行えば、アトピーも治るといわれているくらいなので、吹き出物も治る気がしていましたが、翌日から吹き出物もかなり減りました!

このまま以前の綺麗なお肌に戻れそうでうれしいです。

 

本にも書いてある体験談によると、好転反応デトックスを行っている2、3日間は、アトピーや蕁麻疹などで悩んでいる方は一気にそれらが噴出したり、むくんだり、熱が出たりなど、人によって色々あるとは読んでいましたが、私もまぁ、2、3日間ものすごく顔がむくんで、どうしようかと思いました。。。泣

 

アンパンマンみたいな顔で職場に行きましたが、吹き出物が治ったことを考えると、やはりこれは、月に1回くらいは行ってみると良いかなと思います。

 

何回か続けるうちに、このむくみ症状もなくなると良いなぁと思います。