イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

2018-10-14から1日間の記事一覧

イルカと泳ぐ 伊東ドルフィンファンタジー

以前、八景島シーパラダイスでイルカと少し泳いだのですが、急にまたイルカに興味を持ち、今またイルカと泳いでみたいと思っていました。 やりたいとおもいつつ、いつも後回しにしてしまっていましたが、 占いか何かで私の使命はなんですか?と聞いてみたと…

野崎友璃香さんのハワイアンデトックス

以前から、ゆりかさんの書籍で読んでいた、ハワイアンデトックスをやってみたい!と思いつつも、なかなか踏み切れずにいました。 たった3日で細胞から生まれ変わる! ハワイアンデトックス 作者: 野崎 友璃香,発行きれい・ねっと 発売星雲社 出版社/メーカー:…

野崎友璃香さんのイルカのヒーリング

以前からイルカはなんとなく好きでしたが、今年から強烈にイルカが大好きになり、イルカの活動で有名な野崎友璃香さんの21日間の遠隔ヒーリングに参加してみました。 野崎友璃香 | 野崎友璃香公式サイト Yurika nozaki Official 21日間、日本時間の朝6…

HSP みさきじゅり先生のカウンセリング

数年前に友人から、HSPなのでは?と言われ、色々と調べてみました。 ネットや本で診断をしてみると、HSPにとてもあてはまっていて、何故こんなに生きずらいのかが少しだけ分かったような気がしました。 実際、どの様にすれば周りから影響を受けずに済むのか…