イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

節約の美容法 (ユースキン)

そろそろまた寒い時期になりました。

 

乾燥肌の私は顔が乾燥でかゆくなったり、皮がむけたり、去年は皮膚科でもらったヒルロイド?クリームやヴァセリンで頑張ったけど、まぁ、大変でした。

 

今年は、もっと効果のある対策をしたく、ネットで調べて、ユースキンを試してみました。

 

ニベア青缶やヴァセリンは、確かに膜は出来るけど、もう少し、肌を改善する様子が欲しいのが本音です。

 

まだ一晩しか試してないけど、寝起きの肌の乾燥のかゆみもないし、かなり好感触です。

ヴァセリンやニベア青缶より、私には合ってるようです。

 

f:id:popeyeolive:20181101191954j:image

 

 

 

3日使用後。。。

顔の肌の調子がかなり良いです!

ヴァセリンの時は、顔のかゆみや乾燥、赤ら顔はなおりませんでしたが、

ユースキンを使用してから、これらが治りました。

使い心地も、ベタベタ感もヴァセリンよりはマシで、塗った数分後にはべたつきがないです。メンソレータムのような匂いやスーッとする感が微妙にありますが、

肌質が改善されたので、私には合っていました。