イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

月星座で自分を知る

またまた占い好きな所が出てきて、月星座の 本を購入してしまいました。 

 ↓自分の月星座を調べるサイト

moonwithyou.com

 

 私は太陽星座もしし座、月星座もしし座なので、自分を認めたい!表現したい!楽しいことしたい!という性格のようです。

f:id:popeyeolive:20181118192457p:plain

 

実際に、単調なことや変化のない毎日を過ごす事よりも、自由に楽しくいつも新しい事をやる方が好きです。

 

可能なら、仕事とかもずっと同じ仕事をするとかより、なんなら毎日違う場所で違う仕事をしても良いくらいです。

 

自己表現の一部として、何かを作るとかもストレス発散になるようなので、引き続き自分が気の向くように色々と作ってみようと思います。

 

f:id:popeyeolive:20181118201535p:plain

f:id:popeyeolive:20181118201542p:plain

f:id:popeyeolive:20181118201549p:plain

f:id:popeyeolive:20181118201547p:plain

 

ちなみに出来上がった作品が、どんなに納得いかないとか、恥ずかしい、とかあっても、作品と自分を同一しなければ良いとHappyちゃんも言っていた。もし出来た作品を誰からかけなされる事があったとしても、それは自分自身をけなされた事にはならないし、究極を言えば、もし自分自身をけなされたとしても、それはそういう風に受け取める人もいるだけで、その評価が絶対的ではないので、ドンマイなのだ。

 

ameblo.jp