イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

2018-10-31から1日間の記事一覧

HSPのお仕事問題 自分の才能とは

自分の才能をみつけるって難しいですよね。 こちらの動画では、子供の時に好きだった事とかを思い出してみるとのことです。 地球に生まれた宇宙人へ(使命を知る) ちなみに、私は子供の頃、マックの店員ごっことかやり、「ワンバーガー、プリーズ!」とかや…

ドルフィ二ストアカデミーの悟りメンバーシップに申し込んでみた

ちょっと前に、ネットでたまたま見つけた、イルカのスピリットのチャネリングをしている動画。 私はかなりはまってしまい、ネットでさらに調べてみました。 【感動!イルカのスピリットのチャネリング】 ナチュスピTV そのチャネラーの方のサイトを見つけ、…

カルディのコーヒー(フレンチバニラ)が美味しい

本格的なコーヒーも良いと思いますが、ズボラな私はやっぱりインスタントに頼ってしまいます。 そんな中、カルディで見つけて試した、フレンチバニラのコーヒーにはまっています! 50gで450円(税込)くらいだったと思います。 キャラメル味とかオレンジ味も…

keiba cafeの馬店長(馬ロボット)

先日、新宿駅に馬のロボットを見かけた姉が動画を送ってくれました。 東京競馬場にKieba Cafeがあるらしく、そこの店長の馬ロボットだそうです! 動画を載せたいけど、やり方がウマくいかず、写真で我慢しました。 ネットで検索したら、馬ロボットの動画を発…

へナの匂い対策 紅茶で効果あり

へナで白髪染めをしてみましたが、あの草のような匂いが苦手です。。。 自分で我慢するだけならまだしも、雨に濡れた時とか、濡れるとさらに匂いが強くなり、満員電車などのる時は、周りの人に臭いにおいをばらまいているんだろなぁ。。。と肩身がせまくなり…

へナの白髪染めをやってみた

へナ染めは、トリートメント効果も高いし、地肌に優しいし、天然ハーブなので、 とっても良いのですが、調べてみると、まずへナで染めて(赤茶になる)、そのあと、 インディゴで染める(茶色や黒になる)と、2段階が必要なようで ズボラな私に、2段階はき…

今日はハロウィン

ネットで可愛いハロウィンの仮装をみつけたので、載せてみます。 どこのサイトからみつけたか、記載したいけど、みつからない。。。。