イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

HSPのお仕事問題 自分の才能とは

自分の才能をみつけるって難しいですよね。

 

こちらの動画では、子供の時に好きだった事とかを思い出してみるとのことです。

 


地球に生まれた宇宙人へ(使命を知る)

 

ちなみに、私は子供の頃、マックの店員ごっことかやり、「ワンバーガー、プリーズ!」とかやってたけど、マックで働きたくはないです。

あとは、ゴムダン(ゴム紐を飛び越える遊び)を一人でもやっていました。

f:id:popeyeolive:20181031141923p:plain

 

もちろんこれで稼げる感じはしません。

 

ご自分の月星座を調べて、何が向いているかを知るのはどうでしょう?

 

↓太陽星座(自分の社会的な側面に関わる星座)月星座(自分のインナーチャイルドとかに関わる星座)

moonwithyou.com

 

最初に自分の月星座を調べた時は、出生時間を不明として進めていたら、かに座となりました。かに座は家庭的な星座なので、自分を癒すなら、家庭的な事をすれば満足度が上がるのか!と、料理や掃除を頑張ったけど、あまりハッピー感はありません。

月星座が蟹座のあなた | その魅力と才能、心の奥に秘めた望み

 

おかしいな?と思っていると、たまたま出生時間が判明したので、やり直してみると、月星座はしし座でした。なんとなく、納得。自己表現とか好きだし、貧乏生活を満喫出来るようには頑張っているけど、VIPとか高級が実は好きなので、以前は有名な大企業、高級ホテルでの通訳バイト、高級マンションにて裕福層を相手にする、銀座のクラブで働き政治家を相手にするなど、ちょこちょこ気がつくとそっち系になびいている時がありました。もちろん、叶姉妹の握手会に偶然遭遇した時も、ミーハーな私は列に並び、握手もしてもらいました。

月星座が獅子座のあなた | その魅力と才能、心の奥に秘めた望み

 

かに座と思いこんでいた時は、ハーブを育てたり、家の掃除に励み、料理も練習し、節約も頑張り、家族と過ごし、彼らを励ます!など、頑張りましたが、なんかドンドンみじめったらしくなり、なんとも言えない感じでした。

 

先日は、お金持ちの知り合いのおじさんに、久しぶりにステーキをご馳走になり、ワインまで飲んだら、笑顔がとまりませんでした。

そしてブログで自己中に自己表現しまくると、かなりのそう快感です。

まさにしし座っぽいです。

 

月星座、以外とあなどれません。