イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

ドルフィ二ストアカデミーの悟りメンバーシップに申し込んでみた

ちょっと前に、ネットでたまたま見つけた、イルカのスピリットのチャネリングをしている動画。

私はかなりはまってしまい、ネットでさらに調べてみました。

 


【感動!イルカのスピリットのチャネリング】 ナチュスピTV

 

そのチャネラーの方のサイトを見つけ、カウンセリングを受けてみたい!生でイルカのチャネルを見たい!と思っていたのですが、カウンセリングの予約をしようとしても、現在はカウンセリングを行っておりませんとのお返事でした。

次回実施される時はご連絡します、とありましたが、いつになるか分からず諦めモード。

www.dolphinist.jp

 

それからしばらくして、バイトの夜勤をしている時に突然、イルカ君とのカウンセリング!試しにこちらから状況を聞いてみよう!と思い立ち、バイト中にメールでカウンセリング予約について問い合わせると、なんとちょうどのタイミングでカウンセリングの日程が決まり、まだ公開していないけど先に予約をいれてくれるとの返事がきた。

 

↓ようやく楽しみにしていたカウンセリングを受けることが出来ました!

イルカ君とお話した(ドルフィ二スト篤さん&綾子さん) - イルカとレムリアの癒し

 

カウンセリングを受ける前に、この悟りハンドブックは読んでいましたが、

全体的になんとなく頭に入らず、長し読み程度になってしまいました。

悟りハンドブック ― <私>を思い出すこと、それが悟りです! (覚醒ブックス)

悟りハンドブック ― <私>を思い出すこと、それが悟りです! (覚醒ブックス)

 

 

だけど、カウンセリングを受けて、結局はどんなヒーリングなどを受けても、

自分で自分の奥深くにある意識や気持ち、考えに到達するように普段から心がける以外、物事は解決しないし、またヒーラーなどにずっと頼り続けることになってしまう事に気づきました。

 

なので、カウンセリング以降はずっと自力で自分の気持ちや考えを見つめ続けましたが、やっぱり一人でやっていると、たまに煮詰まってしまいます。

 

悟りメンバーシップは、入会金が3万円なので、今の私には高額できびしいなぁ、と入会していなかったのですが、結局は一人きりで自分と向き合い続けても途中で煮詰まって辛くなり、またお金を払ってヒーラーに癒してもらったりするなら、このメンバーシップに入会して、動画や情報や仲間を増やしながら、自分で自分を見つめるスキルを育てていった方が、いずれは一人で全てを乗り越えられるようになるのでは?と思い申し込んでみました。

 

まだ申し込み段階で、実際の動画などは見れていないので、

また結果報告を後日書きたいと思います。