イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

イボコロリの液体タイプは最高

ウイルス性のイボが手のひらに出来ていて、ずっと悩んでいました。皮膚科に行っても、ドライアイスで焼きますが、たくさん通っても治りません。

 

ネットで色々調べたけど、テープを貼り治った方がいるらしいけど、テープだと、手を洗ったりしてすぐに剥がれてしまうのが嫌なので、ずっとそのまま放置してみました。

 

 

昨日、急にまたイボが気になり、ネットで調べてみると、イボコロリの液体があるらしく、液体タイプだと、水に触れる度にすぐに成分が洗い流されてしまうため、あまり意味ないかと思い込んでいましたが、どうやら液体タイプは乾いたら、表面に膜が出来るらしいので、1日4回程度塗りなおしたらよいらしいのです。

 

早速液体タイプを買って、塗ってみました。ネットの方が300円も安かった。。。。

 

 

とにかく、白い膜が出来て、これなら手を洗う度に塗りなおさなくても大丈夫そうです。

 

f:id:popeyeolive:20181114190700p:plain