イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

バシャールおすすめのパワーストーン

今年の春にLAまで、バシャールのイベントに参加しに行ってきました。

 

f:id:popeyeolive:20181114101229j:image

 

ダリルアンカ氏と写メを撮ろうとしたけど、舞台に出る前だったから、後でね、と言ってくれたけど、飛行機の関係で早退しないとで、一緒に写メは取れずでした、泣

 

そんなバシャールおすすめのパワーストーンは、モルダバイトと動画で知り、早速購入しました。現在、金欠中なのに、大好きなイルカモチーフxモルダバイトなので、我慢出来ませんでした。

 

f:id:popeyeolive:20181114100826j:image

 

以下引用:

モルダバイトは、隕石の影響を受けて生成されることから、宇宙の叡智を秘めた石だと伝えられています。古い考え方や思い込み、固定観念から解き放ち、自由な思考や向上心をサポートしてくれるパワーストーンです。持ち主の秘めた能力や才能を目覚めさせ、霊的成長を促し、「本当の自分」や「ここに生まれてきた意味」を知る手がかりを与えてくれるといわれています。そのため、向上心が旺盛で、「現状を変えたい」「自由になりたい」という人にお勧めです。

やりがいのある仕事や、自分にしかできないような適職、自分らしいライフワークを求める方にも良いでしょう。また、素晴らしいひらめきや、革新的なアイデアをもたらしてくれるので、芸術や創造的なサポートが期待できます。

モルダバイトは「宇宙と調和」を象徴し、広い世界や宇宙との繋がりを強め、高次元からのメッセージを持ち主に伝えてくれるといわれています。現状に行き詰まりを感じていたり、悩みすぎて出口が見えなくなった時などに、思いもよらない方向からインスピレーションや解決策を与えてくれます。その明確さは、まるで暗い部屋の中でパッと明かりが点いた時のよう。「な~んだ。探していた物はこんな所にあったのか」というほどです。モルダバイトを身に着けてから、あれほど悩んでいた事があっけらかんと解決してしまう…そんな体験をした人はみな「モルダバイト・フラッシュ」を経験した、と言います。

引用元:  http://natural-style.biz/powerstone/moldavite.html