イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

エネルギーとお金が溜まる方法

バシャールも「本当の自分自身で居れば、エネルギーもお金もいっぱいになる」と言っていたし、自分自身がヒーリングセッションを受けている時に、なんとなくイルカの意識に繋がった感じがしたので、イルカちゃんに「どうしたら私はお金を稼げるの?」と聞いてみたら、「自分自身を自由に表現して、いつも自由でいれば、周りも自由になり、お金も入ってくるよ」と言っていた。

 

どういうことなんだろう?と思っていたけど、まずはエネルギーについて。

 

そもそも、私はいつもエネルギー不足の状態が多いけど、なんでだろう?体が弱いのかな?運動不足で筋肉が足りないのかな?とずっと思っていました。

 

でも、周りのエネルギー満タンな人たちを観察してみると、彼らに共通することは、自分を偽ろうとしていない人が多いような気がします。割とハッキリと色々と言うタイプ。これ言ったり、これしたら嫌われるかも、とか考えてなさそうに見えます。豪快なタイプ。

 

f:id:popeyeolive:20181114191952p:plain

 

私は気弱な面もあるので、怒られたり、嫌われるのがこわいので、周りのご機嫌を伺ったり、良い人に見られるように、自動的に偽ることが癖になっています。

 

多分、この作業で膨大なエネルギーを消費してしまっているから、いつもエネルギー不足なのかもしれません。

 

もしこれら、不安から逃れるために偽ることに労力を使うのをやめることが出来たら、きっとエネルギーがいつもいっぱいになり、そうすると、仕事も今よりも楽に出来るのかもしれません。

そうすると、自然にお金も溜まりそうです。

 

お金については、仕事をたくさんすれば、お金も増えるのかも?ってよりは、偽りのない、素の自分になるほど、もしかしたら自分の才能に気づくチャンスが増えて、自分の才能を活かすと、とっても楽に仕事が出来るので楽に稼ぐことが出来るようになるのかな?と思います。

 

とにかくまずは、偽る癖をやめるようにして、エネルギーをいつでも満タンに出来るように意識してみようと思います。

 

f:id:popeyeolive:20181114192906p:plain