イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

2018-11-14から1日間の記事一覧

本当の感情を受け入れないから苦しい

同僚からラインが届いた。なにげない会話をしていただけなのに、急にいつも彼氏に対して不満いっぱいの友人の雰囲気に似ているように感じた。 なんだろう。自分を抑え込み、正直に本音を言わない雰囲気。本当は、私に愚痴か相談か自分の話を聞いてほしいのに…

おせち料理を手作りしてみよう

2019年のおせちは買わずに手作りすることにしました。母がおせちを注文しようとしていたので、1万円くれたら、私が手作りで節約おせちを作るから、かわりにおつりをください、と交渉しました。 母は、私が無責任な時もあるし、料理も美味しく出来ない時もあ…

エネルギーとお金が溜まる方法

バシャールも「本当の自分自身で居れば、エネルギーもお金もいっぱいになる」と言っていたし、自分自身がヒーリングセッションを受けている時に、なんとなくイルカの意識に繋がった感じがしたので、イルカちゃんに「どうしたら私はお金を稼げるの?」と聞い…

イボコロリの液体タイプは最高

ウイルス性のイボが手のひらに出来ていて、ずっと悩んでいました。皮膚科に行っても、ドライアイスで焼きますが、たくさん通っても治りません。 ネットで色々調べたけど、テープを貼り治った方がいるらしいけど、テープだと、手を洗ったりしてすぐに剥がれて…

バシャールおすすめのパワーストーン

今年の春にLAまで、バシャールのイベントに参加しに行ってきました。 ダリルアンカ氏と写メを撮ろうとしたけど、舞台に出る前だったから、後でね、と言ってくれたけど、飛行機の関係で早退しないとで、一緒に写メは取れずでした、泣 そんなバシャールおすす…

宇宙人とレムリアン

やっとレムリアの情報を増やせる時がきました。本をたくさん読む人なのに、何故か本からレムリアについて知れば良いと、気付きませんでした。 私が理解出来なかったのは、「レムリア時代は人やイルカになっていた」という事です。そしてレムリアとは、意識上…