イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

またイルカと繋がれた

以前ヒーリングセッションを受けた時に、自分の中のイルカが出てきて、色々と会話をしてきました。

 

amile.hatenadiary.jp

 

先月もヒーリングセッション(退行催眠)を受けていると、自分の中のイルカが出てきて、頭の中でたくさんおしゃべりしてきました。その喋るいきおいは、例えるなら平野レミさんのような早口で喋ってきます。

 

f:id:popeyeolive:20181118193122p:plain

 

「やっとお喋り出来て嬉しいよ!お話したかったんだ~!」「もう嬉しくて楽しくてしょうがないよ」「子供の時から一緒に居たよ」「パートナー欲しいんでしょ?」「イルカ繋がりの相手じゃないとだめだよ!」「もうすぐ会えるよ!」

 

立て続けにお喋りしてきます。

 

ちょっと前から、自分が喜ぶと「キー!キー!」と心の中でイルカが喜びを叫んでいる気配や嬉しくなると突然大笑いしてしまう事が起きてしまうようになりました。

 

でも、それ以外では、イルカとお喋り出来ることはなかったのですが、今回自分の中で、ずっと解約しようかどうか迷いつづけていた事があり、やっぱり自分の気持ちを信じて解約してみました。

 

すると、とっても自由な感覚を味わい、またイルカがお話してきました。「嬉しいよ!自分を信じてくれたから、出てこれたんだよ。またお話出来て嬉しいよ!」「もっと色々な人とたくさんお話したいよ!」「お喋りが大好きだよ!」「たくさんの人と関わりたいよ」「みんなの悩みや考えている事を聞きたいよ」「わわわわー!」と人懐っこいイルカがまた出てきました。

 

私はどうしても悩み相談にのりたくなり、友人に連絡すると彼女が相談してくれました。イルカが色々と「こうなんじゃないかな」とか言ってくれるので、イルカと一緒になって友達の相談に乗りました。

 

結果、友人も満足し、私自身も色々と気づけて、とっても楽しい時間が過ごせました。イルカと繋がりながら、人とコミュニケーションとるのって、すっごい楽しいな、と思いました。

 

f:id:popeyeolive:20181118194331p:plain