イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

バーバラブレナン ヒーリング 無料お試し(1回目)

イルカの活動で有名な野崎ゆりかさんが、NYで4年間ヒーリングの学校で学んだと読み、バーバラブレナンヒーリングというのを調べてみました。

 

バーバラ・ブレナン博士はNASAでも物理研究員として勤務されていたそうで、「光の手」「癒しの光」などの書籍もだされているそうです。エネルギーやオーラの研究をされているそうです。

 

光の手―自己変革への旅〈上〉

光の手―自己変革への旅〈上〉

 

 

光の手―自己変革への旅〈下〉

光の手―自己変革への旅〈下〉

 

 

癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉

癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉

 

 

癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉

癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉

 

  

このヒーリングに興味を持って調べたところ、シカマッケンジーさんという方が、バーバラブレナン・スクール・オブ・ヒーリングに在学中だそうで、卒業するまではお金を頂いてヒーリングする事は禁止されている事と、ヒーリングの練習が必要との事で、無料でこのヒーリングを練習台として受ける事が出来ると知り、実際に受けてみました!

reserva.be

 とあるマンションの一室で、いざお部屋に入ってみると、セージを焚いた残り香や綺麗に保たれたお部屋で、この方なら大丈夫だ、と安心しました。

 

たまに怪しげなヒーラーの方がいるので、その場合は、受けない方が良いと判断するけど、私にシカさんもとても穏やかで、清々しい雰囲気を感じたので、安心して受けました。

 

最初に少しお話をして、いざベットに寝て、ハンズオンヒーリングを行っていただきました。

何故か急に、人を癒すことに疲れたイルカのイメージが湧きました。

あとは、太ももあたりが、くすぐったくて仕方なかったです。

確か、身体に出る様々な症状は意味があるということを思い出し、太ももは幼少期のトラウマを意味すると以前に読んだ記憶があります。

やっぱり、幼少期のトラウマがまだ癒されてないのかなぁと思いました。

【増補改訂版】〈からだ〉の声を聞きなさい―あなたの中のスピリチュアルな友人

【増補改訂版】〈からだ〉の声を聞きなさい―あなたの中のスピリチュアルな友人

 

このヒーリングを受けた数日後に、急に子供の時に、知らないおじさんに連れ去られ、性的虐待みたいな事をされた経験を思い出しました。

なんとかその時の怒りや辛さを乗り越え、2回目、シカさんにお会いした時に、実は1回目のヒーリングの後日、こんなことを思い出したとお伝えしたら、1回目のヒーリングの時は、私が女性として嫌な思いをしていて、魂が身体から出たがっているような印象だったので、そのヒーリングを行ったとお話を聞き、ヒーリングの効果を感じました。

 

無料でこのヒーリングを受ける事が出来るなんて、とってもありがたいです!