イルカとレムリアの癒し

イルカ占いや個人英会話をやっています^ ^

「宇宙から来た魂を持った地球人」earth_cosmos2016

こないだネットで、ものすごく興味深い動画をみつけました。

「宇宙から来た魂を持った地球人」に向けての動画です。

HSPやライトワーカーなど、多分とても生きずらさを感じている方が多いと思うのですが、この動画では、生きる目的、自分の使命、そして願望の叶え方やお金についてまでを語ってくれています。

 

私も色々と、こういった関連の本やサイトは沢山見たつもりでしたが、特にお金についてや、これからの経済や地球はどうなっていくかなど、とってもためになり、これらの動画が大好きになりました。

 

今もまだ、色々と苦しんでいる方だけでなくても、これからの経済やお金の流れ、願望の叶え方など、とってもためになる動画だと思うので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。

 

www.youtube.com